私が大好きなカード

私が大好きなカードのひとつ「ワンセルフカード」

ありがたいことに7年前にシニアトレーナーとなり、今にいたります。大好き過ぎて、大事にし過ぎて飾り棚にしまいかけていたワンセルフカード。来月、大切な仲間たちと共にお届けします。

来月11月20日(金)想いに共感しているヤワタホームさんの成田展示場、ガーデンビオン成田にて、まずはこのカードを見て触れて感じていただきたく「ワンコインカードメッセージ」というカタチでのお届けです。

私たち誰もがすでに、自分の想いを持っています。単にそれを言葉にするのが難しいだけなのです。そんなあなたの想いを言葉にするお手伝いが「ワンコインカードメッセージ」です。温かいお茶を飲みながら1枚カードを選んでみませんか?あなたが選んだカードが、今のあなたにぴったりのメッセージを運んでくれます。

今はまさに「あなたの想いを現実のモノとする」絶好のタイミングです。物質だけでなく、あなたの想いがカタチになる時代です。このチャンスをお見逃しなく!

時間:10時から16時
費用:1カード500円

※1枚目のカードは今のあなたへのメッセージです。
1枚ひいてみて、この先のメッセージも受け取りたくなったら?
そんなときもどうぞご安心を!
1カード500円にて更に受け取ることもできますから!

担当:Miho Kumazawa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です